ソフトボール大会

ソフトボール大会

こんにちは、kunirouです。

 

久しぶりのブログ更新となりました。といいますのも、地獄の学期末試験や春の会など少しバタバタしておりまして・・・大変申し訳ございません、これからまたいつも通り更新していきたいと思います!

 

ということで!以前ブログに書いていたソフトボール大会(詳しくは「勝利のために」をみてね)が一月に行われました!

今回は部員一同かなり気合がはいっており、その熱意を感じ取った最恐の4年生さんや外国人助っ人(!?)が駆けつけてくれて今までで最高のスタメンになりました!

 

強さで例えると1986年以降の西武(秋山、清原、デストラーデ!)くらいだったと思います笑

 

な、なにを言っているんだ・・・!?と感じている読者の方も多いでしょう、とにかく最強だったということです!笑

さてさて、そんな最強チームの船出となる一回戦!

 

 

あ、相手の合体がでかい・・・

 

ですが能研には日々の練習で培った技と連携があります!なんとなんとチームの打撃が好調、1HRもとびだし9-1の快勝!

実はソフトボール大会で一勝あげるのは数年ぶりの快挙だったそうで、感動も一入でした。練習の成果がでてよかったと心から感じた瞬間でした・・・笑

 

さてさて、そんな勢いに乗って勝ちにいきたい2回戦!

 

・・・だったのですが、相手が強いのなんのってもう・・・泣

能研もかなり健闘したのですが、いかんせん相手が悪かったようで7-0と完敗を喫しました・・・

ということで、結果は2回戦負けとなってしまいました・・・

ら、来年は優勝しますからね!必ず!!笑

 

ではでは、次回 「能研野球部に新たな仲間!?」  ご期待ください!笑

 

最後に・・・応援して下さった方々、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

コメント付きページ

  1. 近年でいえば、ダイエー(井口・松中・城島)の最強クリーンアップを彷彿とさせる打線でした。

    来年はダルビッシュのようなイケメン剛腕ピッチャーを新歓で入れて、優勝してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です