OB幹事会にお邪魔してきました!

OB幹事会にお邪魔してきました!

こんにちは、あさぎちゃんです(*´з`)

最近寒いですね…( ;´Д`)

寒くなると思い出します、全国のあさぎちゃんが泣いた「てんぷら風呂」を…。

小学生の私は、こっそり風呂に食べ物を持ち込んで食べることに生き甲斐を感じていました(*^^)v

ある日も当然、晩御飯のてんぷら(海老、しそ、さつまいも)と鯛の刺身を用意して

風呂にダイブ!(/・ω・)/

そしていつものように飲み食いしながらチャプってたら…。

 

や っ た ぜ

 

ええはぃ、そうです。

湯船に海老のしっぽやら頭付きの鯛やら舞い踊る、デンジャラスなカオス風呂(*”▽”)

親にバレる前に回収しようと裸でタパタパしていたら、鬼神化したママが見ている!

咄嗟に「なんか海老が生きてたwwwwwwwwwwwwwwwww」と言って誤魔化したら逆鱗に……ん?

………ンッ!?

で、でたーーーーーーー(;”∀”)

OB幹事会に同席させてもらった帰りに、OBの方々からてんぷらを奢って頂きました(泣)

ありがとうございますゥ(大号泣)

すでに引退されて何十年も経っているにも関わらず、現役のことを考えて下さっていること、感謝以外伝える言葉もありません。

幹事会の最中は真剣そのものの雰囲気、終わったら親友のように談笑する雰囲気は、まさに遊びに全力、能に全力を体現していると、幹事会を覗かせてもらう度に強く実感します( ;∀;)

 

今は学祭に向けての練習期間、三年生にとっては最後の練習期間です。

自分の中で満足するような出来にしたいものですね。

それじゃまたー(‘ω’)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です