春合宿3、4日目

春合宿3、4日目

新たにブログ班、そしてブログ班の班長になりましたダージリンと申します!!去年までは松風班にいました。ブログは初めてですが、がんばって書いていきたいと思います。

前回、春合宿の話をしましたが今回はその続き—後半のことを話していきたいと思います!!

3日目、ゼミや着付けの練習をしてからレクリエーションが行われました!そこではハンカチ落としや人狼ゲームをしました。最初に人狼になったのでドキドキしたのを覚えています(笑)

そして最終日は片付けと写真撮影を終えてから皆が待ち望んでいた富士急ハイランドに行ってきました!!スリル満点なアトラクション、アイススケート・・・などなど普段できない遊びができてとても楽しかったです!!!

最後に、差し入れをくださった先輩方本当にありがとうございました!!!

ではでは!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です